2010年新居に移り住み ローンレンジャーとしての日々がスタートしました 2011年1月よりスタートした長男の店、パン工房 『縁』の応援隊であり、仕事を持つ主婦です。 息子二人、お嫁ちゃん二人、孫二人 これが、自慢のアタシの家族です! 2015年春より長男夫婦と同居生活が始まりました。 ダンナの起業した仕事を手伝って早10年 保育園でのパートも楽しみながらやってます。 そんな日々のことを綴ってま~す

お花の教室

今日はバラテルさんのお花の教室に初参加花
だいたいお花とは無縁の生活で、花よりだんご的なあかレンジャーです。

でも今回は、プレゼントしたい人がいて・・
お嫁ちゃんのお母様なのですがニコニコ
お誕生日なのですくす玉(おめでとうございます)

お花って、心が癒されたり、優しい気持ちになれますね!
また、是非参加したいですちょき
お花の教室
天使のガラスケースに入れて出来上がりです。
こんな私にも、できました。バラテルのてみ先生、ありがとうございました。
お花の教室

同じカテゴリー(あかレンジャー)の記事
素敵な空間
素敵な空間(2017-07-10 21:11)

ハロウィン
ハロウィン(2016-10-05 21:27)

暑いっすね~
暑いっすね~(2016-08-03 17:32)

大好きチョコレート
大好きチョコレート(2016-02-18 09:29)

この記事へのコメント :

てみちゃんてみちゃん
昨日は とーても❤楽しく レッスンされていたように感じ
てみも そんなあかレンジャーさんを見て 嬉しかったのです。

しっかり物の あかちゃま たまにはゆっくりも・・・。
いつでも Barateruてみは 待ってまーす。
2010年06月11日 09:43
chanchan
てみちゃん先生、ありがとうございます。
また、絶対参加したいと思っています。
今度は、自分のために作りたいです。
2010年06月11日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい