2010年新居に移り住み ローンレンジャーとしての日々がスタートしました 2011年1月よりスタートした長男の店、パン工房 『縁』の応援隊であり、仕事を持つ主婦です。 息子二人、お嫁ちゃん二人、孫二人 これが、自慢のアタシの家族です! 2015年春より長男夫婦と同居生活が始まりました。 ダンナの起業した仕事を手伝って早10年 保育園でのパートも楽しみながらやってます。 そんな日々のことを綴ってま~す

夜勤明けです その3

雨も上がり太陽洗濯物が乾ききってくれて、ありがたい一日でした。
夜勤の時には、4時間の仮眠が取れるのですが・・・
やり始めた頃は、まったく寝ることができなくてガーンそのあとの仕事がきつくうわっ帰る頃にはクタクタになりました。
何とか2時間でも寝たいびっくりといろいろ思考錯誤した結果電球人差し指
最近では、だいぶ寝れるようになり身体の疲れ方も
ちょっとはラクになりました。
それでも自宅に帰ってからできるだけ身体を休めるように布団に入ります。

今日も昼食後から夕方4時ごろまで寝かせてもらいました。眠っzzz

起きると・・息子がミスドとサーティンワンに行っておやつを買ってきてありました。ハートうれしいラブ
夕食後、ダンナとコーヒー飲みながら太ることにしましたパンダ
夜勤明けです その3
息子に「食べてもいい?」って聞いたら・・
「お金払ってくれればね!」
と言われました。

目の前にミスドがあったら、小悪魔がまんはできんでしょう・・・

「払いマース」汗


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
令和スタート
令和スタート(2019-05-01 13:03)

想う・・・
想う・・・(2016-03-23 10:05)

この記事へのコメント :

3びきのこぶたのママ
chanさんへ☆


写真のドーナツは!!!


ポンデの抹茶ですね~(≧∇≦)


次男クンの大好物です(^w^)
2010年06月23日 18:25
chanchan
3びきのこぶたママさん(^0^)

まさしくポンデ抹茶です!

私は初めて食べたけど・・おいしかったぁ~

息子がたまーに買ってきてくれるのを、楽しみにしてます。
2010年06月24日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい