2010年新居に移り住み ローンレンジャーとしての日々がスタートしました 2011年1月よりスタートした長男の店、パン工房 『縁』の応援隊であり、仕事を持つ主婦です。 息子二人、お嫁ちゃん二人、孫二人 これが、自慢のアタシの家族です! 2015年春より長男夫婦と同居生活が始まりました。 ダンナの起業した仕事を手伝って早10年 保育園でのパートも楽しみながらやってます。 そんな日々のことを綴ってま~す

くつ小屋 まっちゃさんへ行ってきました。

浜北大橋へ行く道から見える『くつ』の赤い文字

以前からすごく気になっていました。

ブログを始めて、まっちゃさんのブログを見つけて、

1度行ってみたかったんですよ。

今日、ダンナさんにたのまれた仕事帰り、ちょうど近くまで行ったから

思い切って寄ってきました。

ムフフフフフどんなものを買ったのかは

くつ小屋 まっちゃさんへ行ってきました。

また明日バイバイ

今日は見せびらかさずに、おいておきますね

追伸・・・

帰りにお土産をいただきました。

えんどう豆です。おまめだ~いすきあはは

くつ小屋 まっちゃさんへ行ってきました。

固ゆでをして、3分の2は冷凍保存しました。

今晩のおかずに3分の1は、塩ゆでしたものをいただきました。

私、お豆をむく作業大好きですウィンク

気持ちよくむけると快感ですラブ

くつ小屋 まっちゃさんへ行ってきました。

おいしかったです。

まっちゃさん、ありがとうございました。

同じカテゴリー(あかレンジャー)の記事
素敵な空間
素敵な空間(2017-07-10 21:11)

ハロウィン
ハロウィン(2016-10-05 21:27)

暑いっすね~
暑いっすね~(2016-08-03 17:32)

大好きチョコレート
大好きチョコレート(2016-02-18 09:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい