2010年新居に移り住み ローンレンジャーとしての日々がスタートしました 2011年1月よりスタートした長男の店、パン工房 『縁』の応援隊であり、仕事を持つ主婦です。 息子二人、お嫁ちゃん二人、孫二人 これが、自慢のアタシの家族です! 2015年春より長男夫婦と同居生活が始まりました。 ダンナの起業した仕事を手伝って早10年 保育園でのパートも楽しみながらやってます。 そんな日々のことを綴ってま~す

幸せです

長男の結婚式の準備も順調に進んでる今日この頃

まごりんこちゃんが着るドレスを発注し

先日届きました

幸せです

キャーかわゆいキラキラ

次男坊の結婚式の時には薄いピンクのドレスを着せたので

今度は白にしてみましたハート

一応寒さ対策のボレロもね!!

幸せです

試着したら、ちょうどピッタリびっくりよかったよ~

そして・・・

花嫁さん用のブーケも着々と進み

だんだん形が見えてきました

幸せです

白の薔薇をふんだんに使ってのラウンドブーケです

心を込めて作りたいですハート

そして。。。

アタシの準備としては

キラ化粧品からとても素敵な新商品がでて

朝晩眉間や目の周りに塗り塗して

少しでもしわをなくそうと努力開始ちょき

そんなアタシですが・・・

今日はアタシとおやびんの32回目の結婚記念日でありま~す

今晩はお仕事で夕飯は別々なので。。。

昨晩二人でごちそうを食べてお祝いしました・・・(と思っているのはアタシだけかも・・・)

おやびんは、結婚記念日のことなど1ミリも触れず

ドラフト会議に夢中でしたガーン

でも、アタシには祝ってくれるこの子がいたっけ!!

幸せです

あ~しあわせハートしあわせにっこり

同じカテゴリー(ウェディング プラン)の記事
ブーケ❀
ブーケ❀(2016-01-21 10:04)

ブーケ作り
ブーケ作り(2015-09-22 18:35)

この記事へのコメント :

向日葵向日葵
ご結婚記念日おめでとうございます♪

ご長男サン結婚式と合わせて
しあわせなことが続きますね☆

ブーケもステキ!!
完成したらまた見せてくださいね~♪
2015年10月24日 10:51
chanchan
向日葵さん♪ありがとうございます

そして・・・
向日葵さんのお宅も娘さんご結婚おめでとうございます
ですよね!

うちは、入籍、同居と春に始まり
結婚式は12月なので
今、まさに準備中です

次男の時同様
母親のアタシが一番楽しんでます~
2015年11月02日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい