2010年新居に移り住み ローンレンジャーとしての日々がスタートしました 2011年1月よりスタートした長男の店、パン工房 『縁』の応援隊であり、仕事を持つ主婦です。 息子二人、お嫁ちゃん二人、孫二人 これが、自慢のアタシの家族です! 2015年春より長男夫婦と同居生活が始まりました。 ダンナの起業した仕事を手伝って早10年 保育園でのパートも楽しみながらやってます。 そんな日々のことを綴ってま~す

三人目の孫

一緒に暮らしている長男夫婦に

一昨年男の子が生まれひよこ現在1歳半キラキラ

孫が三人になりました
三人目の孫




ブログの中で三人目の孫はトトって愛称でハート

ちょっと小さく生まれたので少しの間保育器に過ごしました

でも、ママのおっぱいをよく飲んでくれて

すくすく大きく育ってくれ、すっかり男の子になりました

大人ばかりの家の中にトトの元気な声や足音が聞こえる生活って

笑顔にっこりになります

ジジババにとっては元気のミナモトです
三人目の孫



この写真はちょうど100日目の時ですね

すでに、懐かしい感じだな~

ちょうどコロナ感染の拡大で騒がれ始めたころ

お嫁ちゃんは実家にも帰れず・・・

どこにも行けず、買い物も気を付けて、ただただ怖がって

家の中にこもっていたころですやべー

私たちジジババにとってはトトがいてくれたおかげで

笑顔の絶えない日々を過ごせました

とらさんも、我が家のアイドルの座をあっという間にもってかれ

トトのことが気になって仕方ありません・・・が

とらさんが、まだまだやんちゃでとびかかってしまうので

トトがもう少し大きくなるのを待ってます
三人目の孫



早く一緒に遊びたいねびっくり









同じカテゴリー(元気のミナモト)の記事
冬の旅行記 その3
冬の旅行記 その3(2017-01-10 14:07)

冬の旅行記 その2
冬の旅行記 その2(2017-01-05 22:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい