2010年新居に移り住み ローンレンジャーとしての日々がスタートしました 2011年1月よりスタートした長男の店、パン工房 『縁』の応援隊であり、仕事を持つ主婦です。 息子二人、お嫁ちゃん二人、孫二人 これが、自慢のアタシの家族です! 2015年春より長男夫婦と同居生活が始まりました。 ダンナの起業した仕事を手伝って早10年 保育園でのパートも楽しみながらやってます。 そんな日々のことを綴ってま~す

お誕生日おめでとう

今日はパン工房『縁』店主こと長男の

32歳ケーキ誕生日で~す

2日は長男嫁のERIKAちゃんのお誕生日で

4日違いってことで、2人まとめてのお祝い外食に

先日お寿司屋さんへいき(回ってないやつ!)

おなかいっぱい食べてきたんだよねにんまり

母親になって32年かあ~

結婚して同居をしてから早1年が過ぎ

若い二人は仕事で忙しいながらも

休みの日を上手に使って楽しんでいる様子

息子にはずいぶんいろんな場面で助けられてるんだよね・・・

自分のことしか考えてないおやびんとは違い

よく気が付く息子でキャー汗

頼りにしてるよハート

二人とも、お誕生日おめでとね

お誕生日おめでとう



同じカテゴリー(長男は店主)の記事
ペコリーノ
ペコリーノ(2018-02-13 16:59)

5周年記念に
5周年記念に(2016-02-04 08:33)

パン工房『縁』5周年
パン工房『縁』5周年(2016-01-13 10:00)

よかったね❤
よかったね❤(2015-12-07 20:56)

遠鉄百貨店2日目
遠鉄百貨店2日目(2015-09-03 19:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい