2010年新居に移り住み ローンレンジャーとしての日々がスタートしました 2011年1月よりスタートした長男の店、パン工房 『縁』の応援隊であり、仕事を持つ主婦です。 息子二人、お嫁ちゃん二人、孫二人 これが、自慢のアタシの家族です! 2015年春より長男夫婦と同居生活が始まりました。 ダンナの起業した仕事を手伝って早10年 保育園でのパートも楽しみながらやってます。 そんな日々のことを綴ってま~す

祝⁂復活祭

おやびんの幼なじみ・竜山会が久々に集合です

祝⁂復活祭


・・・というのも、竜山会の一人Nさん(左下♥のおめめ)が

昨年7月にくも膜下出血で倒れ

救急搬送→手術→入院→リハビリと

人生が180度変わってしまって

みんなショックを受け

Nさんのことを心配してました

でも、奇跡的にもだんだんと回復に向かい

100%の回復ではないものの

会話もでき、冗談も言って笑いも取り

食べることも飲むことも(初のノンアルコールビール)楽しめて

それはそれは、うれしい限りでした

我が家、リビングが2階なので

みんなで支えながら2階に上がり

楽しい時間を過ごしました

みんなで集まれたことが楽しくて・・・

うれしくて・・・

涙が出てきちゃったよ

完全復活までの道のりはまだまだだけど

可能な限りがんばってね


同じカテゴリー(竜山会)の記事
新年会・友人の部
新年会・友人の部(2015-01-03 15:25)

突然の竜山会
突然の竜山会(2014-05-05 15:49)

竜山会:新年会
竜山会:新年会(2014-01-04 13:02)

宴のあと・・・
宴のあと・・・(2013-05-04 10:59)

竜山会 旅行記
竜山会 旅行記(2012-11-30 17:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい