2010年新居に移り住み ローンレンジャーとしての日々がスタートしました 2011年1月よりスタートした長男の店、パン工房 『縁』の応援隊であり、仕事を持つ主婦です。 息子二人、お嫁ちゃん二人、孫二人 これが、自慢のアタシの家族です! 2015年春より長男夫婦と同居生活が始まりました。 ダンナの起業した仕事を手伝って早10年 保育園でのパートも楽しみながらやってます。 そんな日々のことを綴ってま~す

幼稚園最後の運動会

土曜日、まごりんこちゃん最後の運動会でした

お天気が微妙で・・・

プログラムの順番を入れ替えしながら

子どもたちの出番の時には何とか雨がひどくならずに

すべての競技ができ、

アタシも夜勤明けの頭がボーっとした中での応援で汗

とってもとっても恥ずかしがり屋のまごりんこちゃんで

下や後ろばかり向いてしまって

写真がうまく撮れてない中

何とか録画した中からの切り抜きで

まごりんこちゃんの活躍をお見せしちゃいます

(孫自慢は、ババアあるあるですね!)


幼稚園最後の運動会

アタシに似なくてよかった運動神経の良さスタコラキラキラ

走ればダントツの1等賞で

リレーでも、お休みの子の分も走るという大活躍

ココの幼稚園名物、竹馬の行進

幼稚園最後の運動会


一番高い竹馬に挑戦してるのがまごりんこちゃんですよ!!すごい!!

ババは、感激でしたえーん

こんなに頑張れているのだから

もっと自信をもって

積極的に前に前に出ていけば…

と思うババですが・・

とにかく、幼稚園でのまごりんこちゃんは

物言わず、おとなしく下を向き

それでも先生の話は聞いているという子で

アタシとはちがう・・・

アタシはできないくせに前に出て目立とう根性だけの人でしたからねへへん

だいたいいつの運動会でも、次の日声が嗄れてました(騒ぎすぎ)



同じカテゴリー(元気のミナモト)の記事
三人目の孫
三人目の孫(2021-03-31 21:16)

冬の旅行記 その3
冬の旅行記 その3(2017-01-10 14:07)

冬の旅行記 その2
冬の旅行記 その2(2017-01-05 22:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい