2010年新居に移り住み ローンレンジャーとしての日々がスタートしました 2011年1月よりスタートした長男の店、パン工房 『縁』の応援隊であり、仕事を持つ主婦です。 息子二人、お嫁ちゃん二人、孫二人 これが、自慢のアタシの家族です! 2015年春より長男夫婦と同居生活が始まりました。 ダンナの起業した仕事を手伝って早10年 保育園でのパートも楽しみながらやってます。 そんな日々のことを綴ってま~す

4年ぶりのお泊り会

中学の部活からの仲良し4人組『わおんの会』

お食事会は度々やってるけどね

お泊り会は久しぶり~の4年ぶり

それでも、家庭の事情やらで・・・遠くへは行けず

また、舘山寺『ウェルシーズン浜名湖』に泊まりました

1日目は天浜線に乗って長坂養蜂場まで行ってきました


4年ぶりのお泊り会

これは、金指駅でパチリ

何年かぶりの天浜線におばちゃんたちは女学生に戻って

大はしゃぎあはは

お天気も良くて、奥浜名湖駅からおしゃべりしながら歩いて

遠足気分で音楽

大河ドラマの影響でか、舘山寺もにぎやか!!

こんなものもあったりして

顔を出さずに入られないおばちゃんたちです

4年ぶりのお泊り会

あとは、ゆっくりお風呂に入り

たくさん食べて

中学時代の話で盛り上がり

笑って食べてしゃべって・・・・

とにかく楽しい1日目でした

       ・・・・つづく

同じカテゴリー(わおんの会)の記事
夕食会
夕食会(2018-08-27 14:52)

井伊ゆかり地を巡る
井伊ゆかり地を巡る(2017-01-26 10:04)

ふたごちゃん
ふたごちゃん(2015-05-03 19:53)

かわいい❤お客様
かわいい❤お客様(2015-04-03 20:04)

わおんの会
わおんの会(2015-02-02 14:34)

天国で・・・
天国で・・・(2014-08-27 13:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい