2010年新居に移り住み ローンレンジャーとしての日々がスタートしました 2011年1月よりスタートした長男の店、パン工房 『縁』の応援隊であり、仕事を持つ主婦です。 息子二人、お嫁ちゃん二人、孫二人 これが、自慢のアタシの家族です! 2015年春より長男夫婦と同居生活が始まりました。 ダンナの起業した仕事を手伝って早10年 保育園でのパートも楽しみながらやってます。 そんな日々のことを綴ってま~す

HAPPY(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いくつのなっても、誕生日はうれしいものです

年齢を聞かれるのはちょっと・・・えーなんだけど

それなりに歳を重ねてきて

いろいろいうことがたくさんあっても(しわだとか、シミだとか、コリコリの体だとか・・)

今元気でいられることに感謝びっくり感謝ハート

今年も遠鉄へチョコレートを調達に行ってきたよ

もちろん、自分へのご褒美チョコ

HAPPY(⋈◍>◡<◍)。✧♡

じゃ~んキラキラ

今年も同じようなところのだけど

定番ゴディバのトリュフ

ピエール・ルドンのかわいい詰め合わせ

そして辻口さんモンサン・クレールのボンボンショコラ

HAPPY(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どれから食べようか…迷う~~~にんまり


昨夜、長男夫婦がお食事に誘ってくれてごちそうしてくれました

久しぶりの、『こばやし』さん

どれもおいしくて、おなかいっぱい!!

ありがとうねハート

お嫁ちゃんの心遣いにうれしくなりまする

おやびんは、バレンタインイヴでチョコゲット

HAPPY(⋈◍>◡<◍)。✧♡

糖分を気にしている親分にはもってこいの

カカオ率が高いチョコ詰め合わせ

HAPPY(⋈◍>◡<◍)。✧♡

58%はアタシが試食

おやびんは70%以上をウィンク

食後の一粒が、苦い薬の後味を消すにもちょうどいいし

血圧高めの人にもいいと、テレビでやってたよ

うちは二人とも血圧高くないけどねあはは


さて、誕生日を迎えて思うこと・・

50も半ばを過ぎてしまうと、

あと残りの人生をどう生きるか・・・って考えちゃうね

最近の夫婦の会話は、この先どうしたいかってことが多いです

行きたいところ、やりたいこと、ほしいもの、

お金が必要だわさ

まだまだ、まだまだ働かねば。。。だ!!

あ~あ・・・宝くじでも当たらないかな~










同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
令和スタート
令和スタート(2019-05-01 13:03)

想う・・・
想う・・・(2016-03-23 10:05)

メリ~クリスマス
メリ~クリスマス(2014-12-25 09:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい