2010年新居に移り住み ローンレンジャーとしての日々がスタートしました 2011年1月よりスタートした長男の店、パン工房 『縁』の応援隊であり、仕事を持つ主婦です。 息子二人、お嫁ちゃん二人、孫二人 これが、自慢のアタシの家族です! 2015年春より長男夫婦と同居生活が始まりました。 ダンナの起業した仕事を手伝って早10年 保育園でのパートも楽しみながらやってます。 そんな日々のことを綴ってま~す

バッタバタの3月

いろんなことがありすぎて・・・

ずいぶんご無沙汰のブログとなりましてガーン

まとめての投稿

まずは、我が家のアイドルフレブルの福さん

子宮蓄膿症になってしまい

急遽、手術しないといけなくなって

麻酔のことやら入院中の過呼吸のことやら

心配だらけの中、無事に手術も終わり

本日抜糸してきました

バッタバタの3月

これは上退院してきた日

術後3日目、先生お手製の傷口を触れないように作った服を着て

疲れきってぐっすり寝ているところです

バッタバタの3月

これは、だいぶ元気になった福さんハート

だいぶ痩せて・・・ちょうどよくなりましたニコニコ


そして

まごりんこちゃんが幼稚園を無事に卒園花

バッタバタの3月

楽しかった幼稚園生活も終わり

4月からはお兄ちゃんとランドセルしょって小学校だね学校

そして、この春休み中

まごりんたちと公園でいっぱい遊びました

バッタバタの3月

そして

毎回休み中のお約束で、先日映画『ドラえもん』にも行ってきました

そして

昨夜は鈴木家全員集合で

次男坊と次男お嫁ちゃんの誕生会をしました

二人とも3月生まれなので

まとめて、みんなで食事会ですプレゼント

長男夫婦からプレゼントは

ホールケーキです!!

ラ・ポネットさんのイチゴのケーキイチゴすごくおいしかったよ~

バッタバタの3月

こうやって家族みんなで集まって食事できることが

ホントに幸せだよねハート

ありがたいや~




同じカテゴリー(ワクワク!生活)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-01 18:46)

誕生祝ってことで
誕生祝ってことで(2016-02-09 22:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい